忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

およそ半年も放っておくなんてどうかしてるな、自分
更新差分作るときに気付いたのが幸運だった。
今までプレイしていた人ならまだしも、
新規にダウンロードしてプレイしている人にとっては致命的だからなぁ。


ということで、約半年以上のブランクを経て、
SRC等身大問題集が更新されましたが、
アイコンの追加&差し替えと、戦闘アニメ更新とミス修正が主ですね。


そしてついに来月……というより明日ですが、
GSC主催の第13回シナリオグランプリがスタートします。
まあ、しばらく更新していないので投票は無いだろうとは思いますが、
できれば自分が参加したリレーシナリオ、
テイルズオブザワールドSRCの方に投稿していただければ幸いです。
可能ならば、投票してくれた人はなるだけコメント下さい。
それだけでも十分励みになりますので……。
ちなみに自分が担当した話数は2話、11話です。
他の参加者の方々も原作とは異なった展開が多いので、
テイルズオブシリーズが好きな人はもちろん、
プレイしていない人も、一度触れてみてはいかかでしょうか?


っと、途中から宣伝気味になってしまいました。
失礼失礼。
さて、今年は誰がGPの座に輝くかが楽しみで仕方ありませんね。
ではではー。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く