こんばんは、ツカバークです。
既に日付は変わってしまいましたが、ツカバークインクルパックをVer.5.6に更新しました。
更新内容は以下の通りです。
そして使用画像リファイン後のサンプル画像を貼り付け。
画像の方は、自動リサイズされて判りづらいと思いますが、
Gジェネウォーズ式の回数式チャンスステップにも対応しました。
大きい方の画像は、インクル紹介ページにてご確認くださいませ。
ついでにサブタイトル表示インクルのリファイン後使用画像のサンプル画像。
作成には、新しく使用しているロゴ作成ソフトを使っています
チャンスステップインクルの画像もそのロゴ作成ソフトを使ってリファインしました。
ちなみにHPバナーの方も新しく使い始めたロゴ作成ソフトを使って作成してます。
もっともリファイン作業やテイルズオブバーサスの対戦に夢中になりすぎ、
シナリオの方は結局作成できませんでした(汗)
相変わらずHPは一ヶ月周期の更新頻度ですが、
これからもお付き合いくださいませ。
既に日付は変わってしまいましたが、ツカバークインクルパックをVer.5.6に更新しました。
更新内容は以下の通りです。
- pilot.txt、unit.txt、animation.txtを更新
- 画像ファイルをリファイン&追加した
- 撃墜数インクルにサブルーチンを追加、パイロット間の撃墜数を連動できるように変更
- ターンフェイズ表示インクル、ユニット捕獲インクルを調整
- チャンステップインクルを回数式のチャンスステップに対応した
そして使用画像リファイン後のサンプル画像を貼り付け。
画像の方は、自動リサイズされて判りづらいと思いますが、
Gジェネウォーズ式の回数式チャンスステップにも対応しました。
大きい方の画像は、インクル紹介ページにてご確認くださいませ。
ついでにサブタイトル表示インクルのリファイン後使用画像のサンプル画像。
作成には、新しく使用しているロゴ作成ソフトを使っています
チャンスステップインクルの画像もそのロゴ作成ソフトを使ってリファインしました。
ちなみにHPバナーの方も新しく使い始めたロゴ作成ソフトを使って作成してます。
もっともリファイン作業やテイルズオブバーサスの対戦に夢中になりすぎ、
シナリオの方は結局作成できませんでした(汗)
相変わらずHPは一ヶ月周期の更新頻度ですが、
これからもお付き合いくださいませ。
PR
コメント