忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

SRC等身大問題集の更新&ギャラリー新設
こんにちは、ツカバークです。
本日、HPとSRC等身大問題集を更新しました。
更新内容は、下記の通りです。


  • 詰め問題を5問追加
  • 終了処理を12種類追加
  • インターミッションコマンドに「ギャラリーモード」を追加
  • オープニング、スタッフロールを追加
  • 問題選択場面をリニューアルした
  • 問題08、09、18の問題中断時に、武装等がEnableされない不都合を修正
  • リッドとファラのユニットアイコンを入れ忘れていたので添付

今回は新規追加が5作品と多いです。
もっとも、その内の一つはシリーズ共用なんですが(笑)
実は公開直前まで微調整が多くて、結構手こずっていたのですが、
なんとか公開できて一安心です。


今回のHP更新に伴い、過去のスクリーンショットを掲載した、
ギャラリーコーナーを新設しました。
便利な画像圧縮ソフトが入手できたので、
今まで撮ったスクリーンショット等を圧縮しておきました。
もっともSRC等身大問題集のスクリーンショットは映り直しになりましたが(汗)
でも画質は明らかに良くなったので、今後は活用していこうかと。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く