"SRCデータ"カテゴリーの記事一覧
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こんにちは、ツカバークです。
最終回となった第6回は、フォッグとレイスのデータを提示。
今まで提示したデータは、何らかの形で配布しようかなぁと思ってます。
何時になるかは分かりませんが(苦笑)
#pilot
不死身のフォッグ
フォッグ, 男性, TOE, AAAA, 150
特殊能力
底力, 1
140, 150, 131, 124, 168, 152, 超強気
SP, 50, ド根性, 1, 鉄壁, 7, 熱血, 13, 気迫, 21, 必中, 30, 激闘, 35
TOE_Fog.bmp, TOE_Battle2.mid
#名称を変更、底力を追加。
#格闘-9、地形適応をオールAに。
#気合→気迫、SP取得Lvを調整。
レイシス=フォーマルハウト
レイス, 男性, TOE, AAAA, 170
特殊能力
切り払いLv3, 1, Lv4, 17, Lv5, 23, Lv6, 32, Lv7, 44
147, 136, 152, 148, 185, 162, 普通
SP, 55, 集中, 1, てかげん, 1, ひらめき, 8, 看破, 15, 熱血, 23, みがわり, 29
TOE_RassisFomalhaut.bmp, TOE_Battle.mid
===
愛称変更=レイス (商人)
パイロット愛称変更=レイシス (元老騎士)
メッセージクラス=元老騎士 (元老騎士)
#パイロット愛称をレイシス→レイスに。
#経験値+10、SP+5、命中+4、回避+3、技量+11、反応+2
#地形適応をオールAに。
#覚醒→看破、SP取得Lvを調整。
#正体を明かす前は商人を、敵として使用する場合は、
#元老騎士をSetSkillコマンドで付加してください。
#unit
不死身のフォッグ(前期)
フォッグ, (TOE(フォッグ専用)), 1, 2
陸, 3, L, 4500, 140
特殊能力
性別=男性
5600, 100, 1200, 40
CACB, TOE_FogU.bmp
豪快殴撃, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
エアブレイド, 1400, 1, 4, +0, -, 15, -, AABA, +10, 風
バーニングフォース, 1600, 1, 3, -10, -, 20, -, AACA, +0, 火
アクアスパイラル, 1700, 2, 4, +10, -, 30, -, AAAA, +0, 水
レイジレーザー, 1900, 3, 5, -20, -, 40, 110, AABA, +10, B
#新規追加。
不死身のフォッグ
フォッグ, (TOE(フォッグ専用)), 1, 2
陸, 3, L, 5000, 160
特殊能力
性別=男性
6000, 120, 1200, 40
CACB, TOE_FogU.bmp
豪快殴撃, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
エアブレイド, 1400, 1, 4, +0, -, 15, -, AABA, +10, 風
バーニングフォース, 1600, 1, 3, -10, -, 20, -, AACA, +0, 火
アクアスパイラル, 1700, 2, 4, +10, -, 30, -, AAAA, +0, 水
レイジレーザー, 1900, 3, 5, -20, -, 40, 110, AABA, +10, B
ダークイレイザー, 2100, 1, 2, +0, -, 50, 120, AAAA, +0, 闇
エレメンタルマスター, 2500, 1, 5, -10, -, 80, 130, AAAA, +20, B火水風地
#パイロットデータ合わせで名称を変更。
#資金+1000、HP+1900、EN-20、装甲+100、運動性-20
#変更前武装データ:
#豪快殴撃, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
#エアブレイド, 1300, 1, 4, +0, -, 15, -, AABA, +10, 風
#バーニングフォース, 1400, 1, 3, -5, -, 15, -, AACA, +5, 火
#アクアスパイラル, 1500, 3, 4, +10, -, 20, -, AAAA, +5, 水
#ダークイレイザー, 1600, 1, 2, +5, -, 30, 105, AAAA, +0, 闇
#レイジレーザー, 1700, 3, 4, +15, -, 40, 110, AABA, +0, B
#エレメンタルマスター, 2000, 1, 5, -10, -, 70, 130, AAAA, -15, B火水風地
#323/316L+底力
#火力と耐久力に特化した砲台ユニット。
#ただ、現行データは豪快さに欠けていたので、HPと火力を大幅に増加させてます(笑)
#最大ENの低さと武装のEN消費が悪燃費な為、長期戦には不向きです。
レイシス=フォーマルハウト
レイシス=フォーマルハウト, (TOE(レイス専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
性別=男性
3700, 150, 1000, 80
BACB, TOE_RaceU.bmp
セイントレイピア, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
風雷神剣, 1300, 1, 1, +0, -, 10, -, AABA, +10, 武風雷
秋沙雨, 1500, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, -10, 武連L5
爪竜連牙斬, 1700, 1, 1, +15, -, 30, -, AAAA, +0, 武
爪竜斬光剣, 1800, 1, 2, +5, -, 40, 120, AAAA, +10, 武格P
#ユニットを統合、敵味方と共用に。
#経験値+10、HP-300、運動性+10
#変更前武装データ:
#セイントレイピア, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
#風雷神剣, 1300, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, +10, 武風雷
#秋沙雨, 1500, 1, 1, +15, -, 10, -, -AAA, +0, 武
#爪竜連牙斬, 1600, 1, 3, +15, -, 30, -, -AAA, +5, 武格
#爪竜斬光剣, 1700, 1, 1, +5, -, 40, -, -AAA, +10, 武
#394/390+集中
#参戦期間が短いので、前期型は無し。
#原作では「極光壁」を使うイベントがあります。データ追加はローカルで。PR -
こんにちは、ツカバークです。
5回目はチャットとバンエルティアのデータを提示します。
#pilot
大海賊の子孫チャット
チャット, 女性, TOE, AAAA, 150
特殊能力なし
142, 145, 144, 150, 165, 153, 強気
SP, 50, 偵察, 1, 加速, 6, ひらめき, 10, 必中, 17, かく乱, 25, 友情, 28
TOE_Chat.bmp, TOE_Battle2.mid
#名称を変更。
#経験値+10、射撃+2、回避+5
#SPの取得Lvを調整。
#unit
大海賊の子孫チャット(前期)
チャット, (TOE(チャット専用)), 1, 2
陸, 4, S, 3500, 130
特殊能力
性別=女性
2600, 120, 700, 80
CABB, TOE_ChatU.bmp
チャットバッグ, 600, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
ボール, 800, 1, 3, +0, 10, -, -, AABA, +0, 格実痛L-1
ピコハン, 1000, 1, 2, +10, 10, -, -, AABA, +20, P格実S
ポイハン, 1200, 1, 2, +0, 5, -, -, AABA, +10, P格実水毒
コチハン, 1400, 1, 2, +0, 2, -, -, AABA, +5, P格実冷凍
#新規追加。
大海賊の子孫チャット
チャット, (TOE(チャット専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 150
特殊能力
性別=女性
自動反撃=ピコハンリベンジ ピコハン 全 25 0 - 完全自動
2600, 140, 700, 85
CABB, TOE_ChatU.bmp
チャットバッグ, 600, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
ボール, 800, 1, 3, +0, 10, -, -, AABA, +0, 格実痛L-1
ピコハン, 1000, 1, 2, +10, 10, -, -, AABA, +20, P格実S共L1
ポイハン, 1200, 1, 2, +0, 5, -, -, AABA, +10, P格実水毒
コチハン, 1400, 1, 2, +0, 2, -, -, AABA, +5, P格実冷凍
パラライボール, 1600, 1, 3, -10, 5, -, 110, AABA, +5, 格実雷痺
エターナルスロー, 2100, 1, 1, -30, 1, -, 120, AAAA, -10, 実連L10共L1
#名称を変更。
#自動反撃=ピコハンリベンジを追加。
#資金+100、経験値+10、HP-200、EN+10、運動性+5
#変更前の武装データは以下の通り。
#チャットバッグ, 800, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
#ピコハン, 900, 1, 2, +20, -, 5, -, AABA, +10, P格実止
#ポイハン, 1100, 1, 3, +5, -, 15, -, AABA, +0, 格実毒
#コチハン, 1300, 1, 2, +5, -, 20, -, AABA, +0, P格実S
#パラライボール, 1400, 1, 2, +15, -, 25, -, AABA, +0, 格実痺雷
#エターナルスロー, 2100, 1, 1, +30, -, 60, 130, AAAA, +10, 尽
#前期:377/383S
#無印:382/388S
#チャットバッグ以外を全て弾数制に変更。
#ザコ敵の掃討が主な役割になるかと思います。
バンエルティア
バンエルティア, TOE, 1, 1
水, 4, LL, 15000, 180
特殊能力
母艦
水上移動
弱点=機
8200, 200, 1400, 55
-A-C, TOE_VanEltiaU.bmp
体当たり, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
晶霊砲, 1800, 1, 5, -10, -, 20, -, AABA, +10, 魔B
#武装面を調整。
#変更前の武装データは以下の通り。
#体当たり, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, -10, -
#晶霊砲, 1800, 1, 5, +10, -, 40, -, AAAA, -15, 魔B
#352/358LL -
こんにちは、ツカバークです。
4回目に提示するデータはメルディです。
#pilot
メルディ(TOE)
メルディ, 女性, TOE, AAAA, 160
特殊能力
魔力所有, 1
121, 148, 137, 143, 159, 156, 弱気
SP, 50, 集中, 1, 幸運, 6, 加速, 13, ひらめき, 20, 応援, 25, 感応, 37
TOE_Meredy.bmp, TOE_Battle2.mid
===
パイロット能力付加=メッセージ="メルディ(メルニクス語)" (メルニクス語)
#経験値+30、命中-4
#地形適応をオールAに。
#友情→応援、激励→感応
#SPの取得Lvを調整。幸運取得を前倒し。
#現行データと違い、パイロットデータを統合。
#メルニクス語しか喋らない状態を再現するには、
#SetSkillでメルニクス語の特殊能力を付加してください。
#unit
メルディ(TOE)(前期)
メルディ, (TOE(メルディ専用)), 1, 2
陸, 4, S, 3000, 130
特殊能力
性別=女性
2800, 120, 600, 60
CABB, TOE_MeredyU.bmp
クィッキーアタック, 700, 1, 2, +30, -, -, -, AAAA, +0, 格実追P
アイスニードル, 1100, 2, 4, +0, -, 5, -, AABA, +0, 魔術冷
グレイブ, 1100, 1, 3, +10, -, 5, -, BABA, +0, 魔術地
ライトニング, 1200, 1, 4, -10, -, 10, -, AABA, +10, 魔術雷
スプレッド, 1300, 2, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 魔術水
===
ヒール, 回復Lv2, 1, -, 10, -, 魔術
ウンディーネ, 回復Lv6, 3, -, 60, 110, 魔術水AL5
メルディ(TOE)(中期)
メルディ, (TOE(メルディ専用)), 1, 2
陸, 4, S, 3500, 140
特殊能力
性別=女性
2800, 140, 600, 60
CABB, TOE_MeredyU.bmp
クィッキーアタック, 700, 1, 2, +30, -, -, -, AAAA, +0, 格実追P
アイスニードル, 1100, 2, 4, +0, -, 5, -, AABA, +0, 魔術冷
グレイブ, 1100, 1, 3, +10, -, 5, -, BABA, +0, 魔術地
ライトニング, 1200, 1, 4, -10, -, 10, -, AABA, +10, 魔術雷
スプレッド, 1300, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 魔術水
ロックブレイク, 1400, 2, 3, +10, -, 15, -, BABA, +10, 魔術地
サンダーブレード, 1600, 1, 2, +10, -, 25, -, AABA, +15, 魔術雷
===
ヒール, 回復Lv2, 1, -, 10, -, 魔術
ナース, 回復Lv2, 2, -, 40, 110, 魔術M全
ウンディーネ, 回復Lv6, 3, -, 60, 110, 魔術水AL5
メルディ(TOE)
メルディ, (TOE(メルディ専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 150
特殊能力
性別=女性
2800, 160, 600, 60
CABB, TOE_MeredyU.bmp
クィッキーアタック, 700, 1, 2, +30, -, -, -, AAAA, +0, 格実追P
アイスニードル, 1100, 2, 4, +0, -, 5, -, AABA, +0, 魔術冷
グレイブ, 1100, 1, 3, +10, -, 5, -, BABA, +0, 魔術地
ライトニング, 1200, 1, 4, -10, -, 10, -, AABA, +10, 魔術雷
スプレッド, 1300, 2, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 魔術水
ロックブレイク, 1400, 2, 3, +10, -, 15, -, BABA, +10, 魔術地
レイ, 1500, 1, 4, -10, -, 20, -, AA-A, +10, 魔術B
サンダーブレード, 1600, 1, 2, +10, -, 25, -, AABA, +15, 魔術雷
グランドダッシャー, 1700, 3, 5, -10, -, 40, 110, BABA, -10, 魔術地
===
ヒール, 回復Lv2, 1, -, 10, -, 魔術
ナース, 回復Lv2, 2, -, 40, 110, 魔術M全
ウンディーネ, 回復Lv6, 3, -, 60, 110, 魔術水AL5共L1
レム, 回復Lv6 治癒, 2, -, 80, 120, 魔術光M全AL5共L1
#経験値+10、HP+100、装甲-100、運動性-5
#変更前の武装データは以下の通り。
#クィッキー, 700, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, +0, P実格
#グレイブ, 900, 1, 4, +10, -, 5, -, -AAA, +5, 魔術地
#スプレッド, 1200, 2, 3, +5, -, 10, -, AAAA, +5, 魔術水
#ロックブレイク, 1400, 2, 3, +10, -, 20, -, -AAA, +10, 魔術地
#サンダーブレード, 1600, 1, 2, +20, -, 30, -, AAAA, +0, 魔術雷
#===
#ヒール, 回復Lv2, 1, -, 20, -, 魔術
#ナース, 回復Lv3, 4, -, 30, -, 魔術
#ウンディーネ, 回復Lv4, 2, 1, 70, 120, M全魔術
#352/359S+集中
# クレーメルケイジ内大晶霊:ウンディーネ、ノーム、ヴォルト、レム
#キール合わせで、前期型と中期型を追加。
#晶霊術と召喚術に関しては、キールと同様に封印を解除してください。
#ウンディーネ:スプレッド、ウンディーネ
#シルフ:ヒール
#ノーム:ロックブレイク
#セルシウス:ナース
#ヴォルト:サンダーブレード
#シャドウ:グランドダッシャー
#レム:レイ -
こんにちは、ツカバークです。
3回目はキールのデータを提示します。
#pilot
キール=ツァイベル
キール, 男性, TOE, AAAA, 160
特殊能力
魔力所有, 1
118, 150, 148, 131, 172, 154, 弱気
SP, 50, ひらめき, 1, 集中, 8, 見極め, 15, 信頼, 23, 補給, 36, 愛, 40
TOE_KeelZeibel.bmp, TOE_Battle.mid
#経験値+10、格闘-5、命中+13
#偵察→見極め、補給と愛の取得順を入れ替え。
#SP取得Lvを調整。
#unit
キール=ツァイベル(前期)
キール=ツァイベル, (TOE(キール専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3000, 130
特殊能力
性別=男性
ホバー移動=エアリアルボード
3000, 130, 700, 55
CACB, TOE_KeelZeibelU.bmp
ロッド, 600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
アクアエッジ, 1100, 1, 4, +10, -, 5, -, AAAA, +0, 魔術水
ウィンドカッター, 1100, 1, 3, -10, -, 5, -, AABA, +10, 魔術風
ファイアボール, 1200, 1, 3, +0, -, 10, -, AACA, +0, 魔術火
エアスラスト, 1300, 1, 4, +0, -, 10, -, AABA, +20, 魔術風
イラプション, 1400, 1, 3, -10, -, 15, -, AACA, +0, 魔術火
シルフ, 1600, 1, 4, +0, -, 60, 120, AABA, +10, 魔術風追M投L1AL5
#新規追加。
キール=ツァイベル(中期)
キール=ツァイベル, (TOE(キール専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3500, 140
特殊能力
性別=男性
ホバー移動=エアリアルボード
3000, 150, 700, 55
CACB, TOE_KeelZeibelU.bmp
ルビーワンド, 600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
アクアエッジ, 1100, 1, 4, +10, -, 5, -, AAAA, +0, 魔術水
ウィンドカッター, 1100, 1, 3, -10, -, 5, -, AABA, +10, 魔術風
ファイアボール, 1200, 1, 3, +0, -, 10, -, AACA, +0, 魔術火
エアスラスト, 1300, 1, 4, +0, -, 10, -, AABA, +20, 魔術風
イラプション, 1400, 1, 3, -10, -, 15, -, AACA, +0, 魔術火
フリーズランサー, 1400, 1, 5, -20, -, 20, -, AABA, -10, 魔術冷連L5
シルフ, 1600, 1, 4, +0, -, 60, 120, AABA, +10, 魔術風追M投L1AL5
アブソリュート, 1700, 1, 2, -10, -, 30, 105, AABA, +0, 魔術冷
エクスプロード, 1800, 2, 4, -20, -, 40, 110, AACA, +20, 魔術火
#同じく新規追加。
キール=ツァイベル
キール=ツァイベル, (TOE(キール専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 150
特殊能力
性別=男性
ホバー移動=エアリアルボード
3000, 170, 700, 55
CACB, TOE_KeelZeibelU.bmp
ホーリィスタッフ, 600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
アクアエッジ, 1100, 1, 4, +10, -, 5, -, AAAA, +0, 魔術水
ウィンドカッター, 1100, 1, 3, -10, -, 5, -, AABA, +10, 魔術風
ファイアボール, 1200, 1, 3, +0, -, 10, -, AACA, +0, 魔術火
エアスラスト, 1300, 1, 4, +0, -, 10, -, AABA, +20, 魔術風
イラプション, 1400, 1, 3, -10, -, 15, -, AACA, +0, 魔術火
フリーズランサー, 1400, 1, 5, -20, -, 20, -, AABA, -10, 魔術冷連L5
ダークフォース, 1500, 1, 4, +10, -, 20, -, AAAA, +0, 魔術闇
シルフ, 1600, 1, 4, +0, -, 60, 120, AABA, +10, 魔術風追M投L1AL5共L1
アブソリュート, 1700, 1, 2, -10, -, 30, 105, AABA, +0, 魔術冷
エクスプロード, 1800, 2, 4, -20, -, 40, 110, AACA, +20, 魔術火
シャドウ, 2200, 1, 4, +0, -, 60, 120, AAAA, +0, 魔術闇追AL5共L1
#経験値+10、HP+100
#変更前の武装データは以下の通り。
#ロッド, 600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
#アクアエッジ, 900, 1, 4, +10, -, 5, -, AAAA, +5, 魔術水
#イラプション, 1300, 1, 3, +10, -, 10, -, AACA, -10, 魔術火
#エアスラスト, 1400, 1, 4, +5, -, 20, -, AACA, -5, 魔術風
#アブソリュート, 1700, 1, 2, +10, -, 40, 105, AAAA, +10, 魔術冷
#セルシウス, 1700, 1, 4, +5, 1, 70, 130, AAAA, -15, M直魔術冷
#エクスプロード, 1800, 2, 4, +5, -, 50, 110, AACA, -5, 魔術火
#イフリート, 2000, 2, 4, +5, 1, 70, 130, AACA, -5, 魔術火
#357/340+集中
# クレーメルケイジ内大晶霊:シルフ、イフリート、セルシウス、シャドウ
#エアリアルボードは再合流後まで封印推奨。
#不恰好を承知で、最初から使用できる晶霊術を全て入れました。
#大晶霊が仲間になることで使える晶霊術と召喚術は、
#該当する大晶霊が仲間になった後に封印を解除してください。
#なお、シャドウは隠しイベントで仲間になりますが、
#リッドにエクスカリバーを渡すイベントにも登場していたので入れてあります。
#シルフ:エアスラスト、シルフ
#イフリート:イラプション
#セルシウス:フリーズランサー
#ヴォルト:アブソリュート、エクスプロード
#シャドウ:ダークフォース、シャドウ -
こんにちは、ツカバークです。
さて、2回目となる今回は、メインヒロイン・ファラのデータを提示します。
#pilot
ファラ=エルステッド
ファラ, 女性, TOE, AAAA, 170
特殊能力
不屈, 1, 底力, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 28, Lv4, 41
156, 124, 141, 144, 168, 156, 超強気
SP, 55, 気合, 1, 根性, 1, 信頼, 7, 熱血, 13, 忍耐, 21, 激励, 42
TOE_FarahOersted.bmp, TOE_Battle.mid
#底力と不屈を追加、切り払いの最大レベルを4に下げる。
#経験値+10、格闘+8、命中回避-5
#地形適応をオールAに。
#ひらめき→忍耐、SPの取得Lvを調整。
#unit
ファラ=エルステッド(前期)
ファラ=エルステッド, (TOE(ファラ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 150
特殊能力
格闘武器=臥龍空破
性別=女性
3400, 130, 1000, 70
CACB, TOE_FarahOerstedU.bmp
二連コンボ, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
鷹爪蹴撃, 1200, 1, 2, -10, -, 10, -, AAAA, +5, 格突JL2
飛燕連脚, 1300, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +10, 突JL1
三散華, 1400, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +0, 突
連牙弾, 1500, 1, 1, -20, -, 20, -, AAAA, -10, 突連L5
掌底破, 1700, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +0, 突
#地形適応をBABB→CACBに。
#EN+10、装甲+100
#変更前の武装データは以下の通り。
#格闘, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
#散華猛襲脚, 1200, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +5, 突格JL1
#飛燕連脚, 1200, 1, 2, +0, -, 10, -, AAAA, -5, P突格JL1
#連牙弾, 1300, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +15, 突
#鷹爪蹴撃, 1400, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +5, 突JL1
#掌底破, 1600, 1, 1, +10, -, 20, 105, AAAA, +0, 突
ファラ=エルステッド
ファラ=エルステッド, (TOE(ファラ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 180
特殊能力
格闘武器=臥龍空破
性別=女性
3800, 150, 1100, 70
CACB, TOE_FarahOerstedU.bmp
二連コンボ, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
鷹爪落瀑蹴, 1200, 1, 2, -10, -, 10, -, AAAA, +5, 格突JL2
飛燕連天脚, 1300, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +10, 突JL1
三散華, 1400, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +0, 突
八葉連牙, 1500, 1, 1, -20, -, 20, -, AAAA, -10, 突連L5
双撞掌底破, 1700, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +0, 突
獅子戦吼, 1800, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +10, 突KL1
殺劇舞荒拳, 2000, 1, 1, +20, -, 50, 120, AABA, +0, 突火
火龍炎舞, 2300, 1, 1, -20, -, 70, 130, AAAA, +10, 攻火Q
#地形適応をBABB→CACBに。
#経験値+20、HP+200、装甲+200
#中盤で使用する場合、殺劇舞荒拳と火龍炎舞は封印を推奨。
#変更前の武装データは以下の通り。
#格闘, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
#鷹爪落瀑蹴, 1200, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +5, 突格JL1
#飛燕連天脚, 1200, 1, 2, +0, -, 10, -, AAAA, -5, P突格JL1
#八葉連牙, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +15, 突JL1
#双撞掌底破, 1600, 1, 1, +10, -, 20, 100, AAAA, +0, 突
#獅子戦吼, 1700, 1, 2, +0, -, 30, 105, -AAA, +5, 突格KL1
#殺劇舞荒拳, 1900, 1, 1, -10, -, 50, 120, AABA, -10, 突火
#点穴縛態・火龍炎舞, 2300, 1, 1, -20, -, 70, 130, AAAA, +10, C火
#367/370+底力
#最大射程を大幅低下。
#敵時でも使用できるよう、火龍炎舞からC属性を外しました。
#代わりに攻とQ属性が付いているのは、
#点穴縛態を使用→時間停止中にコンボを決めるということで。