忍者ブログ
ブログとは名ばかりの報告書的な物です
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
完全に事後報告みたいな感じになってますが、SRC問題集コンペは無事終了しました。
そろそろ新天地探しも進めたいですね、また後回しになるかもしれんけど。

拍手[0回]

PR
という事で、約1年ぶりに等身大問題集を更新したぜッ!
そろそろ他の無料サーバーから借りることも考慮すべきかなぁ、むぅ。

拍手[1回]

約一年三ヶ月ぶりに問題追加に伴った更新をしました。

OPとスタッフロールのリメイク?
……無理だったよッ!!
という事で、次回は何時更新されるのかはわかりません(笑)

拍手[0回]

更新差分作るときに気付いたのが幸運だった。
今までプレイしていた人ならまだしも、
新規にダウンロードしてプレイしている人にとっては致命的だからなぁ。


ということで、約半年以上のブランクを経て、
SRC等身大問題集が更新されましたが、
アイコンの追加&差し替えと、戦闘アニメ更新とミス修正が主ですね。


そしてついに来月……というより明日ですが、
GSC主催の第13回シナリオグランプリがスタートします。
まあ、しばらく更新していないので投票は無いだろうとは思いますが、
できれば自分が参加したリレーシナリオ、
テイルズオブザワールドSRCの方に投稿していただければ幸いです。
可能ならば、投票してくれた人はなるだけコメント下さい。
それだけでも十分励みになりますので……。
ちなみに自分が担当した話数は2話、11話です。
他の参加者の方々も原作とは異なった展開が多いので、
テイルズオブシリーズが好きな人はもちろん、
プレイしていない人も、一度触れてみてはいかかでしょうか?


っと、途中から宣伝気味になってしまいました。
失礼失礼。
さて、今年は誰がGPの座に輝くかが楽しみで仕方ありませんね。
ではではー。

拍手[0回]

こんばんは、ようやく年末の勤務ノルマの半分を達成したツカバークです。


11月9日~12月4日までの期間に行われた、GSC主催の第12回シナリオGPにて、
自分の初SRCシナリオであるSRC等身大問題集が、
この度、戦闘部門の第9位にランクイン致しました。


本当ならすぐにでもご報告する予定でしたが、
リアルな諸事情により、ご報告が遅れてしまった訳で(汗)


約1年も更新していない当シナリオではありますが、
まさか複数ランクインしている戦闘部門の9位の中に入れるとは自分でも驚きです。


ストーリー・戦闘部門の接戦ぶりが注目された今回のシナリオGPでしたが、
貴方のお気に入りのシナリオは見つけられたでしょうか?
そして、SRC等身大問題集に投票してくれた方々、本当にありがとうございました!


投票者に対してのコメント返信は、近いうちにSRCコラム特別編にて取り上げたいと思います。
更新は……まあ最低でも年末が終わる前にはなんとかしたいなぁとは思っていますが(笑)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ツカバーク
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
三度の飯もゲームも大好きなおっさんです。
例え無一文だろうと強く生きてます。
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[05/28 ツカバーク]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
参加リング