忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

祝・第12回シナリオGP戦闘部門上位入選
こんばんは、ようやく年末の勤務ノルマの半分を達成したツカバークです。


11月9日~12月4日までの期間に行われた、GSC主催の第12回シナリオGPにて、
自分の初SRCシナリオであるSRC等身大問題集が、
この度、戦闘部門の第9位にランクイン致しました。


本当ならすぐにでもご報告する予定でしたが、
リアルな諸事情により、ご報告が遅れてしまった訳で(汗)


約1年も更新していない当シナリオではありますが、
まさか複数ランクインしている戦闘部門の9位の中に入れるとは自分でも驚きです。


ストーリー・戦闘部門の接戦ぶりが注目された今回のシナリオGPでしたが、
貴方のお気に入りのシナリオは見つけられたでしょうか?
そして、SRC等身大問題集に投票してくれた方々、本当にありがとうございました!


投票者に対してのコメント返信は、近いうちにSRCコラム特別編にて取り上げたいと思います。
更新は……まあ最低でも年末が終わる前にはなんとかしたいなぁとは思っていますが(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く