忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

ひっそりとゲーム馬鹿の部屋(ページ)も15年目に突入
どうも、今年のGWは仕事により半分アラガミ化しそうなツカバークです。
まさにソーマが言うようなクソッタレな職場状態で戦い続けております。

かつては緑の領域だった自HPもゲーム馬鹿の部屋と改名してから幾数年、
なんだかんだで14周年を迎える事と相成りました。
やりたいことの多さと、前述のように仕事漬けな状態が続いていますが、
ブログ・SNS・ページ運営共々、自分が生きている限り続けていきたいですね。

年末年始の休みも無く、GW休みも無い、祝日休みすらもない状況ですが、
相も変わらず自分は元気です、という近況報告込なHP14周年記念でした。

以上です(〆の挨拶)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く