忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

まさに「質より量」
どうも、ツカバークです。
本日、ページの方を更新させて頂きました。


今回はSRC関連の他に、ゲームのコンテンツも1つのみですが追加しました。
もっとも需要の方はあまり考えてはいませんが(笑)

SRC動作テストテンプレートに関しては、
現在GSCにRPGツクール4のSRCデータを提示したこともあって、
テストシナリオの調整も兼ねて更新に至った経緯があります。
以前だと特殊状態の持続ターンの設定が出来なかったのですが、
-1だとアビリティやスペシャルパワー「介抱」での治癒ができないので、
改めてターン設定ができるようにしました。
他にも言いたいことはありますが、まあ今回はこの辺で止めておきます。

さて、次にゲームのコンテンツの更新に関してですが、
あまり需要がなさそうなRPGツクール3のページを新規追加しました。
自分のサイトは更新が不定期な上、需要もへったくれもないですが、
少しでもゲームに関するコンテンツも増やしていきたいし、
殺風景気味になるよりはまあ良いのではないかと。

まあ、そんなこんなでスローペースで運営している本サイトですが、
あまり期待せず見守ってくだされば幸いです。
日中ギリギリですが、今回はこの辺で。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く