忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

ゆく年くる年2021年……今年はしんみりする出来事が多くて嫌になるね
どうも、ツカバークです。
著名人の訃報ラッシュもだけど、今年感染症で亡くなられていた方々、
謹んでお悔やみを申し上げます。

もうアラフォー世代となった自分としては、
壮年層は年代的に仕方がないとしても、若くしてお亡くなりになられるというのは、
輝ける未来があっただろうに、なんとも悲しいし寂しい。

ちょっとしんみりしてしまいましたが、閑話休題。
今年は月一ペースでやっていたホームページの定期更新を止めたおかげで、
日々の負担が若干ながら軽減された気がします。
ただ、今年中に収入元を得る事が出来なかった後悔、
アライズなど最新ゲームを遊べなかったのが悔やまれますね……。
まあ自分の場合、最新ハードは所持しておらず、
プレイしているのはもっぱら昔のレトロゲームばかりという。
とはいえ仕事探しに勤しんでいたこともありますし、
リアル事情を鑑みると趣味に逃げていたことは否定できない自分がいます。
(もっとも2年間はいつも通り好き勝手趣味に逃げてました)

長々と語ってもしょうがないので、
これにて年末最後の報告書を閉めさせていただきます。
それでは皆様、良いお年を。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く