忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

ゲーム関連の交流掲示板設置を検討中
どうも、うっかり屋のツカバークです。
自分のうっかりが原因でデータ消失したシールドも、
いよいよザマゼンタを捕獲するところまで帰ってきました。

今回の更新は管理人室とBlueskyアカウントのリンク貼りと、
ゲーム履歴に1作品を追加しただけとなりますが、
近々、ゲームに関する交流掲示板を設置しようかと考えてます。

最近はSNSでの情報交換・共有するのが当たり前になってきた昨今、
それでもユーザー間のトラブルは後を絶ちません。

今更掲示板は時代遅れ……と、思う人が大半かもしれませんが、
中にはSNSを開設してない人も少なからずいるでしょうし、
その層に関する需要はあるのではないでしょうか。

あくまで検討中であって、
実際に開設するかどうかは反応を見て決めたいと思います。
(おそらく自分の過疎コンテンツを見てない人が大半だと思いますが……)

X(旧Twitter)とBlueskyのアカウントの方にも、
交流掲示板の設置を検討している旨を伝える予定なので、
よろしければ拡散していただけると幸いです。

……頓挫する可能性もなくはないですが。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く