忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

ゴッドイーター3はなかなかに面白い
どうも、ツカバークです。
遅ればせながらページの更新報告をさせて頂きます。
まあ前回の更新時に、この報告書の更新をし忘れていたので、
本日の更新分と合わせた形となってますが(笑)

今週は色々と衝動買いが多く、かつGE3も並行して進めていたので、
ページを更新したにもかかわらず、報告書を更新し忘れたり、
昨日は久々に夜更かししすぎたりとハードな1週間でした。

機会があればGE3の動画も複数公開しようかと模索してますが、
その前に水面下で進めている企画物をぼちぼち進めなければならないので、
まだまだ自分の師走はこれからだなといった感じです。

勝負所としては月曜からだろうなぁ、と思った今日この頃。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く