忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

サイト開設8周年&YouTubeチャンネル開設のお知らせ
どうも、ツカバークです。
去年の11月末に「ツカバークのゲーム馬鹿部屋」にリニューアルしましたが、
この度、本日でサイト開設から8周年を迎えました。
記念絵は毎度のことながらパンさんに描かせて頂いていますが、
実写模写というまさに誰得な感じの絵で、若干コメントに困りましたね(苦笑)

後はゲーム履歴に「みんなで! カービィハンターズZ」など6作品を追加したり、
ギャラリーも例の実写模写の絵を記載させて頂きましたが、
今年はサイト開設から8周年を迎えたという事で、
新たな試みを始めてみました。



もう題名で既に告知はしていますが、
この度自分のYouTubeチャンネルを開設させて頂きました。
とはいえ気まぐれにプレイ動画を不定期に上げていくことになるかもですが、
気が向いたらチャンネル登録もして頂けると自分が喜びます。

今後はSRC関連よりゲーム関連のコンテンツを充実させたいなと思いつつも、
なかなか上手くいかないのが現実ではあるので、
長々と頑張って生きたいなとは思ったり。

という事で長々と失礼いたしました。
無事に次の9周年を迎えられるようサイト運営を頑張っていきます。
では。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く