忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

仮公開時の変更点と更新報告
こんばんは、ツカバークです。
日中にブログを書く予定が、気づいたらこんな時間になってしまいました(苦笑)


さて、5月1日に公開したばかりのグリーンフィールド~緑の領域~ですが、
仮公開時との変更点を簡単に解説していきましょう。


  • HPに背景が付きました
  • SRC関連リンクのページを追加
  • SDガンダムGシリーズの個人改定中データを追加した(モノアイガンダムズのみ)
  • 自作インクルの紹介ページを作り、スクリーンショットを貼り付けた
  • カウンター、アクセス解析、メールフォームを設置
  • サイト構成を一部変更(cssに対応しました)

といった具合ですかね。
本当は掲示板のアイコン機能を導入してから更新したかったのですが、
借りようと思っていた作者のHPが表示されず、報告ができず仕舞いで(泣)


ちなみにHP公開と同時に更新したツカバークインクルパックですが、
テストシナリオの調整、捕獲インクルのサブルーチン関連のミス修正を行いました。
後はユニット画像の色を変更していたり(所謂間に合わせですが)


今後は掲示板にもインクル更新報告をするので、こちらもチェックしてみてください。
それでは。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く