忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

来月こそは動画公開を目指して頑張りたい
どうも、絶賛強行軍中のツカバークです。


今月もなんとか月一更新を維持できたものの、内容の濃い更新とはなりませんでした。
途中からPCでのツイッター観覧等を封印して、編集の鬼となっていましたが、
月末辺りから、徐々にまた脱線し始めてしまい、結局元のライフスタイルに戻るという(笑)

まあ、今月は休みが少ないうえに自由にできる時間もますます限られ、
繁忙期故の強行軍だったので、右往左往してしまうのは仕方がないというか、
何を言っても言いわけにしかならないという体たらくぶりです。

動画の現在の進歩状況としては、骨組みはほぼ完成していて、
後は文字による解説やBGMと効果音を乗せるという作業を終えれば完成なので、
早くても来月の中旬辺りに公開する予定です。
その前に色々と障害が立ちはだかっておりますが(汗)

ちなみに今回は息抜きがてらにプレイしていた、
ロックマンX アニバーサリーコレクションをゲーム履歴に追加しましたが、
今思えばこれが更新ネタの確保に繋がったのも大きかったかな、と。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く