忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

来月こそは目途をつけたいといつもながら言っている
忘れた頃に今年初のサイト更新です……内容は薄めですが。

時間は限られているのにプレイしていないゲームが増え、
無駄な時間ばかりが刻々と過ぎていくという自分の駄目駄目っぷりが嫌になる。

感染症も全然改善する気配が無いし、仕事探しも一向に進んでいない、
けど生存記録だけは簡単だから継続できているぞ!
それでもブログの方は半ば日中に更新できてないのは秘密だ。

本日届いたポケモンブラック2の方は地道に進めるとして、
まだプラチナの進行度は芳しくないのよなぁ……。

報告というより近況報告気味になりましたが、以上になります。
では。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く