忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

遅ればせながらHP更新&TOP低レベルプレイ完結報告
だいぶ遅れたけど、説明するのが面倒なので題名通りで。

投げやり気味となってしまいましたが、
アプリゲームのリセマラならぬイベマラで忙しく、
さらには折角の短い夏休みなのに、やりたいことで右往左往してて、
もう思考回路がオーバーヒートするぐらい、猛暑の脅威に戦っておりましたが故。

……まあ、要するに、色々あって報告書の更新が遅れてごめんなさい。
とにかくなんとかTOP低レベルプレイだけは完結できました(汗)

次は特にプランを考えてはないのだけども、
とりあえず休みを満喫しつつ、タスク消化をやっていこう。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く