忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

20年経てばレトロ認定(某ゲームセンター〇X基準)
伏字にしてもバレバレな気もしますが……どうも、ツカバークです。
結局有給は有効に使えていたかは微妙ですが、自分は元気です。

約4ヶ月ぶりにホームページの方を更新しました。
……もっとも、更新したのはゲーム履歴だけでありますが。

ゲームキューブ周りの動作確認はできたので、
近いうちに動作確認の動画もアップできればとは思うけども、
まだマギレコ関連の動画編集が進んでないという(しかも旬がとっくに過ぎている)

せめて今年中に動画を最低1本投稿したいが、現状厳しいのが現実である。
以上です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く