忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

YouTubeのチャンネル名はチャンネルアートを作ってから考える予定
どうも、ツカバークです。
休み返上で働く日々や残業も積極的にやっている関係で、
プライベートな時間がなかなか取れてませんが、
なんとか最低月一でホームページを更新するノルマは達成できました。

更新内容はゲーム履歴にカービィのすいこみ大作戦を追加したり、
ギャラリーに動画のページを新設した辺りでしょうか。
なんとかゲーム関連のコンテンツだけでも充実させたいとは思っているものの、
日々のノルマ消化や仕事との板挟みになってしまい、なかなか厳しいです。

自分のために無償で提供してくれる気まぐれな絵師がいればの話ですが、
残暑見舞い的な絵を送ってくれるとうれしいな、と思ったり。
詳しくはページコンテンツ内の連絡先をご参照ください。

文章力不足かつ字足らずでお見苦しい点が多々あるかもですが、
今後も「ツカバークのゲーム馬鹿部屋」をよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く