忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

久々の新作インクルード
こんにちは、ツカバークです。
この度は被災に遭われた方々、お元気でやっているでしょうか。


本日の深夜2時前に新作インクルであるユニット開発インクルードを新規公開しました。
何年ぶりかの新作インクルードですが、
実は約3年前ぐらいから既に大体完成してたりします。


当初は製作中のシナリオと一緒に公開する予定でしたが、
流石に様々な要因が重なって、先にインクルを公開しようという結論になりました。
とはいえ、正式公開するまでにかなりの年月が経ってしまいましたが(笑)


召喚大戦とは別に製作を影で進行していた製作中シナリオですが、
インクルのコンセプトから大体は推測できるんじゃないかなと思います(笑)


来月はHP開設2周年で何か出来ればなぁと思っておりますが、
その前に収入を確保するための就職活動かバイト探しが急務ですかね。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く