忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

約2年と3ヶ月ぶりに
こんにちは、ツカバークです。
もう殆ど使われていない(汗)GSCのインクルード投稿掲示板にて、
約2年と3ヶ月ぶりに自作のインクルードを更新してみました。


元ツリー
http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2;id=include_upload



あとカテゴリーにSRCインクルの項目を作成したので、
インクルードの製作状況をちょくちょくと書いていこうかなと。
使用報告、質問、バク報告等もコメントで報告していただけると嬉しいです。
でも肝心のHPとシナリオ公開はいつ頃になるって話なんですが(苦笑)
それでは、失礼いたします。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く