忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

月末以外の更新は稀っぽい
こんにちは、ツカバークです。
昨日の23時頃に、HPとSRC等身大問題集を更新しました。
更新内容は、下記の通りです。


  • 詰め問題を5問追加
  • 終了処理を6種類追加
  • 五つ星の問題をクリアした際、1回のみスタッフロールが流れるように変更

追加した終了処理ですが、少し悪ノリが過ぎたかなぁと後悔しております。
(それでも台詞を作るのには苦労しましたが)
でも今回はいいペースで問題製作に励めたので、月末更新はなんとか避けれました(笑)


今後はテイルズオブリレーとWAXFのプレイ、
それに収入先探しに全力を注ぎたいかと。

追記分:
27問目で致命的なミスがあったので修正しておきました。
油断大敵とはまさにこのことです(汗)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く