忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

永遠と絆のRPG その2
こんばんは、ツカバークです。
今月はバイトの忙しさに加え、親知らずを抜いた後の腫れにも悩まされています。


さて、3月1日に公開したテイルズオブエターニアのデータですが、
忙しい最中、少しづつデータ調整をしたり、データテストシナリオを作成したりと、
マイソロ2のプレイを怠ってしまうほど色々と弄っていたり(笑)
戦闘アニメの方も動画サイト等を利用し、なんとかコンプリートできました。


何とか形になったら、GSCデータ討論の方にも出そうと検討中ですが、
代わりに改訂しますよーという方は早めにご連絡ください。


今後の予定としてはプリムラのデータ作成の為に、
ファンダム1のカオベンチャー「晶霊探偵」を再プレイして、
メッセ収集を行おうと思ってます。


まあ、例によって何時になるかは分かりませんがね(苦笑)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く