忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

今年のSRC活動の振り返りとお知らせ
こんばんは、ツカバークです。
今年もあと1日で実質2010年は終わりですな。


さて、自分が今年行ったSRC活動といえば、
SRC等身大問題集の製作と、テイルズオブリレーへの参加ぐらいですかね。
特にストーリー系のシナリオを手がけたのは、SRC活動上初となりました。
来年はリレーシナリオに参加するだけではなく、
自分でストーリーのあるシナリオを作っていければなと思っております。


最後にここで一つお知らせが。
今年の5月から公開を開始したSRC等身大問題集ですが、
来年1月の更新は無しとなります。


楽しみにしているユーザー様方には本当に申し訳ないのですが、
そろそろ仕事探しにも集中しなければいけないので(汗)


問題製作の方も少しづつ進めていく予定ですので、
気長に更新を待っていただければと思います。


それでは、よいお年を。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く