忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

第11回シナリオGPを振り返る
シナリオグランプリでSRC等身大問題集に投票してくれた方々、ありがとうございました。
コメントを全て読ませていただきましたが、
まさか演出・ギミック部門でも投票があったとは予想外だったもので(笑)
自分はストーリー面を書くのが苦手というか、思った以上に台詞を書くのが難しいので、
ストーリー重視のシナリオを作る事はまず無いと思います。
上位に入選された作品の殆どは自分がプレイしていないシナリオだったことも含め、
もっと自分も他のSRCシナリオをプレイして勉強しないとなぁ、とは思いつつ。


さて、そんな自分の作るSRC等身大問題集ですが、
今月は充電期間をおいて、来月には更新できるよう精進したいと思います。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く