忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

ホームページリニューアルとブログコンセプト変更のお知らせ
ツカバークです。
長らくグリーンフィールド~緑の領域~として運営していたHPではありますが、
本日よりサイト名をツカバークのゲーム馬鹿部屋と改めて、
主にゲーム専門のサイトとしてリニューアル及び方向転換させて頂きました。

とはいえ、自分の今までプレイしてきたゲームの履歴しか、
ゲーム関連のコンテンツはありませんが……。
時間があれば、ゲーム攻略とかデータベースなどを、
こつこつと作って公開していければよいかなと。

今回、リニューアルするにあたって、SRC関連のコンテンツを一本化し、
ギャラリーのSRC等身大問題集のスクリーンショット集を、
リニューアルに伴い廃止させて頂きました。
コンテンツを残すことも一応検討はしましたが、
マイナーデータ更新によるアイコン削除の一件もあって、
いっそ廃止した方が良いのではないかな、という結論に至りました。
今の所復活させる予定はないですが、
これからも自分のSRC活動を応援してもらえると幸いです。

サイトリニューアルに伴い、このブログもツカバークの報告書としてリニューアルし、
主にサイト更新の報告書として使っていこうと思います。
更新頻度もそれほど高くないですし、
フリーゲームの感想も結局書けてないという体たらくぶりから、
変更せざるを得なかったのです。

まあそんなこんなでいつも通りのブログではありますが、
今後ともよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く