忍者ブログ

ツカバークの報告書

ブログとは名ばかりの報告書的な物です。 基本的に月一ひっそり更新します。

雑談所撤去&重要なお知らせ
結局リニューアルしてからほぼ使われておらず、
配布先がリンク切れとなり、新たに設置し直しても需要は無さそうので撤去しました。
いっそ更新履歴からも抹消しようかと考えていたけど、
よくよく考えたら月1更新じゃなくなっているという事に気付いたので残してます。

さて、サイト開設から今年で7周年を迎えた本サイトではありますが、
近々サイトの大幅リニューアルを実行させて頂く予定です。
正直SRCだけでやっていくのも限界となりつつあり、
活動するためのモチベーションを維持できるほどの熱意もほぼ消えかけているからです。
ぶっちゃけ本音を言わせて頂くと、日々の更新ネタが不足が最大の理由なんですが(笑)

収活も進めなければならない実にリアルな現状で、
サイトのリニューアルを進めるのは自分でもハードルが高そうですが、
ゲーム関連のコンテンツは前々から作りたかったので、
時間をかけて長々と進めていきたいな、と思ったり。

既に更新の度に書く生存記録なブログと化してはいますが、
こちらも気が向いたら少し覗いてみてくださいな。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く